fc2ブログ
出会い系で出会う

はじめてのスイカ割り

こんにちは、トトロです。

7月のある日の夜。
どこで聞きつけてきたのか、ピヨ子さんがいきなり「スイカ割りをやりたい!」と言い出しました。

----------

さすが遊びには熱心なピヨ子さん、すでに小ぶりながらも丸ごとのスイカも買ってきていました(笑)。
家の中なので木の棒だと大変ですから、新聞紙を丸めてガムテープで止めたものを使います・・・ということで、スタートです!

まずはブルマちゃん。
彼女だけは事前にグルグル回らずにチャレンジ。

suika1.jpg

何度か叩いて、なんとかヒットできました。

-----

次に悟飯くん。
ここからは、10回まわってからのチャレンジです。

suika2.jpg

画像がぶれているのが、躍動感でてますね(笑)。
こちらは、かなりフラフラしていたのが面白かったですが、何とかヒット。

-----

パパ=僕がチャレンジしてから(うまくヨロヨロして笑いが取れたので本望ですw)、いよいよ真打ピヨ子さんのチャレンジ。

suika3.jpg

一撃でヒット!
しかも何度も叩いたらスイカが割れちゃいました・・・・怖い。パパまじ怖いっす。はい。


ということで、はじめてのスイカ割り、みんな存分に楽しみました。
(※その後スイカは、スタッフが美味しくいただきましたw)


では、また。


 クリックしてくださると励みになります(^^)
  ↓↓↓        ↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ  




2018-10-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

様になっています 

スイカ割の話を聞くやいなやスイカを調達してくるとは
ピヨ子さんの行動力は相変わらずすごいですね。
しかも振りかぶっている様子はすごく様になっています
まさか剣道の経験者ではないですよね???(笑)

2018-10-24 17:19 | ま~く | URL   [ 編集 ]

ま~く様 

無駄な行動力だけはあるので、困ることがあります(笑)。

> まさか剣道の経験者ではないですよね???(笑)
>
剣道に類するようなものはタイにはないような。。。。
2018-11-02 19:30 | トトロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

トトロ

Author:トトロ
東京出身の×1オヤジだったが、縁あってピヨ子さんと2011年に結婚。読書・サッカーなどが趣味。特技はツッコミ。2012年にバンコクに移住したが2年後にまさかの日本帰国w
 
ピヨ子:
タイ・チェンライ出身の奥さん。2011年に来日したと思ったら、1年半でタイに舞い戻り、更に2年後には再び日本に来るはめに(笑)。歌をうたうことやスマホでドラマを見たり、欲しいものを僕にLINEするのが趣味。特技はオオボケ。

悟飯:
僕らの息子。2012年誕生。現時点の趣味は任天堂スイッチ。特技は知ったかぶり。チャームポイントは片エクボ。

ブルマ:
僕らの娘。2014年誕生。現時点の趣味はメイク遊び。特技は体に似合わない大声。チャームポイントはギョロ目。

twitter> http://twitter.com/totoro_yomethai

メールは下のフォームからお願いします。

検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: