出会い系で出会う

きょうだい

こんにちは、トトロです。

実は今月(2017年の7月)から来月にかけて、えらいスケジュールになってしまって・・・
パパが疲れまくってるんですが、まあそれは後日ということで。

さて今日は、悟飯くんとブルマちゃんの兄妹についてです。
 
----------

悟飯くんとブルマちゃんは1年9か月違いの生まれなんですが、学年的には1年違いなんですね。
ただ、やっぱり小さい子で約2年という時間は大きいので、体格とか言葉とかの差はけっこうあります。

ですが、そこは兄妹のこと。
ブルマちゃんが生まれる前に心配していた「やきもち」や「赤ちゃん返り」もほとんどなく、すんなりと悟飯くんはブルマちゃんを受け入れ、それ以来ずっと(もちろん多少のケンカはしますが)仲良しです。

500A.jpg

特にブルマちゃんにとっては、悟飯くんというのはパパやママと同じく「生まれたときから居た身近な存在」。
今年(2017年)から入った幼稚園でこそ違うクラスですが(※学年が違うから当たり前ですけどね)、それ以外のときには「にいに、にいに」といって悟飯くんべったりです。

そんなわけで・・・

ハロウィンのときも
502.jpg


お寺参りのときも
501.jpg


パーティのときも
745.jpg


いつも一緒。


とにかく仲のよい兄妹で、僕たち親としても助かっています。(日に数回の小競り合いをしてるときは別ですが・・・)
このまま、ずっと仲良しでいて欲しいと思っています。

838.jpg


では、また。


 クリックしてくださると励みになります(^^)
    ↓↓↓        ↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ  



2017-07-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟って良いですね 

やはり兄弟がいると言う環境は良いですね。
上の子は下の子からも刺激を受けるでしょうし、下の子は
上の子を見て育つ分成長も早いように思います。
我が家は一人っ子なのでどうしてもワガママな所が
あるようです
2017-07-24 14:45 | 聴枩庵主人 | URL   [ 編集 ]

聴枩庵主人さま 

僕自身が二人きょうだいだったので、やっぱり我が家でも子供は二人(以上)欲しかったのです。
その意味では、おかげさまで早々に二人に恵まれてよかったです。
2017-07-25 11:07 | トトロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

トトロ

Author:トトロ
東京出身の×1オヤジだったが、縁あってピヨ子さんと2011年に結婚。読書・スポーツ・会話などが趣味。特技はツッコミ。'12年からバンコクに移住。'14年にまさかの日本帰国w
 
ピヨ子:
タイ・チェンライ出身の奥さん。2011年に来日したと思ったら、たった1年半でタイに舞い戻り、さらに2年後には再び日本に来るはめに(笑)。歌をうたうことやスマホでドラマを見たり、欲しいものを僕にLINEするのが趣味。特技はオオボケ。

悟飯:
僕らの息子。2012年誕生。現時点の趣味は仮面ライダーごっこ(パパ痛い‥)。特技は知ったかぶり。チャームポイントは片エクボ。

ブルマ:
僕らの娘。2014年誕生。現時点の趣味はおままごと。特技は叱られてから1秒でギャン泣きできること。チャームポイントはギョロ目。

twitter> http://twitter.com/totoro_yomethai

メールは下のフォームからお願いします。

Amazonお勧め!
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: