fc2ブログ
出会い系で出会う

ソンクラーン訪タイ~ちょいと寄り道

こんにちは、トトロです。

ピヨ子さんの実家の新車を引き取ってから、一緒にBig-Cへ行きます。

----------

Big-Cで色々とお買いものをしてレジを出ると、チェンライ・ユナイテッド(タイサッカーリーグのチーム。日本でいうとJリーグですな)のグッズショップが出店していました。

CRUshop

去年は二部リーグだったのですが、今年は一部に昇格しているチェンライ。
なかなか地元では盛り上がっているようです。以前ピヨ子さんと一緒に試合を見に行ったこともありますが、日本のJリーグのような雰囲気でなかなか楽しかったですよ(^^)

----------

買物を終えてから、ピヨ子さんの実家の隣村へ。
こちらはお義母さんの出身地で、母方の親戚が多く住んでいます。

イトコの家に行って、生まれてまだ数か月の赤ちゃんとご対面。
すくすくと育っていて、とても福々しい顔をした子です。僕に抱かれても泣きません(^^)

baby


しばらく過ごしてから、実家に到着。
荷解きしてシャワーを浴びてサッパリしてから、1ヶ月ぶりにピヨ子さんの手料理を味わいます。

shokuji


食事を終えると、ピヨ子さんが「さあ、ドライブに行くよ!」とのこと。
おやおや、忙しいですな。


<続きます>


 クリックしてくださると励みになります(^^)
    ↓↓↓        ↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ  



JFA

2011-09-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ピヨ子さんは、なかなかカッコイイですね!
かなりの美人なのではないかと予想です。
羨ましいです!

料理も手際よく作っている?様子ですのでおっとりした生活とは裏腹になかなか器用なのではないかと予想です。
よいお嫁さんをもらいましたね。
2011-09-15 05:23 | 高田+亨 | URL   [ 編集 ]

高田様 

美人かどうかはさておき、料理や家事全般はキッチリこなしてくれます。
そういう面では、有り難く思っています。
2011-09-15 17:07 | トトロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

トトロ

Author:トトロ
東京出身の×1オヤジだったが、縁あってピヨ子さんと2011年に結婚。読書・サッカーなどが趣味。特技はツッコミ。2012年にバンコクに移住したが2年後にまさかの日本帰国w
 
ピヨ子:
タイ・チェンライ出身の奥さん。2011年に来日したと思ったら、1年半でタイに舞い戻り、更に2年後には再び日本に来るはめに(笑)。歌をうたうことやスマホでドラマを見たり、欲しいものを僕にLINEするのが趣味。特技はオオボケ。

悟飯:
僕らの息子。2012年誕生。現時点の趣味は任天堂スイッチ。特技は知ったかぶり。チャームポイントは片エクボ。

ブルマ:
僕らの娘。2014年誕生。現時点の趣味はメイク遊び。特技は体に似合わない大声。チャームポイントはギョロ目。

twitter> http://twitter.com/totoro_yomethai

メールは下のフォームからお願いします。

検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: